[an error occurred while processing this directive]
此岸ヲ夢想シ彼岸ヲ憂ヒ
[an error occurred while processing this directive]

« 妖斬糸 | トップへ | 午後の紅茶 »

2006/06/06

3匹の子豚

:: Queer Codes ::

あるところに3匹の兄弟子豚がいたの.
その兄弟は,独り立ちして,それぞれ家を作ることになったの.

一番上の,お兄さん子豚は楽をしてわらの家を建てたんだけど,
やってきたオオカミの鼻息で飛ばされてしまったの.

お兄さん子豚は真ん中の子豚の家に逃げ込んだの.
真ん中の子豚の家はしっかりした木の家だったけど,
あっさりオオカミに火をつけられたの.

困った2匹の子豚は末の弟子豚の家に逃げ込んだの.
末の弟子豚の家は,立派な石造りの要塞で,
石弓を装備してあって,中にはトラップが張り巡らされていたの.

もちろん,オオカミは木っ端微塵よ.

教訓.こんな風に,豚は悪魔の作った動物だから食べてはいけない.

イスラム教のお話だったのかっ!?

投稿者: 黒澤 司 : 2006/06/06 - 20:09

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.beyond-boundaries.info/x/mtsys/mt-tb.cgi/90

コメント

「もちろん,オオカミは木っ端微塵よ」が来るまで、
女性(母親?)風のしゃべり方と思っていなかったです。
いや、昔、同じようなしゃべり方をしていた、小人さんを知っているもので…


投稿者: 石頭 | 2006年06月07日 00:44

お兄さん子豚たちもトラップに掛かったんじゃないの?

投稿者: 虎子。 | 2006年06月07日 17:23

> 石頭さん
古い,古い記憶ですね(苦笑).
そんなところで引っかかるひとがいるとは思っていませんでした(嘆息).

> 虎子。さん
それは,末の弟子豚のみが知る謎のひとつです.
私が言えることはひとつだけ.
豚は悪魔の作った動物なのよ(笑).

投稿者: 司@管理人 | 2006年06月09日 07:52

コメントを投稿