[an error occurred while processing this directive]
此岸ヲ夢想シ彼岸ヲ憂ヒ
[an error occurred while processing this directive]

« 勇者のプライベート | トップへ | 策士,策に溺れる »

2006/07/05

桃太郎

:: Queer Codes ::

「おじいちゃん,お話してー.」
「良かろう.」
「わーい.」
「昔々,あるところに…」
「うんうん.」
「おじいさんと…おじいさんが仲良く住んでおりました.」
「おじいさん2人ってなんか嫌だよっ!」
「おじいさんは山に芝刈りに,おじいさんは川へ洗濯にでかけました.」
「区別する気,ないのっ!?」
「おじいさんが川で洗濯をしていると,上流から桃太郎がどんぶらこ…」
「もう名前がついているのっ!?」
「…どんぶらこと泳ぎ去っていきました.」
「去っていくのかよっ!!」
「桃太郎はそのまま,勢いに乗って鬼ヶ島に…」
「お供も出ないうちから,クライマックスっ!?」
「上陸しそこね…」
「って鬼ヶ島,関係ないのかよっ!?」
「この島に住み着き,そこで結婚して,花子という娘を産んだとさ.」
「…桃太郎が産んだの!?それに花子って私の名前!?」
「…これが真実だよ,花子….」

実はおじいちゃんはお母さんで桃太郎.

投稿者: 黒澤 司 : 2006/07/05 - 23:54

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.beyond-boundaries.info/x/mtsys/mt-tb.cgi/101

コメントを投稿