[an error occurred while processing this directive]
此岸ヲ夢想シ彼岸ヲ憂ヒ
[an error occurred while processing this directive]

« 豆ランチャー | トップへ | 犯行声明の内容が気になる »

2006/01/30

ただ酔うために

:: Diary-like ::

久しぶりにお酒を飲みに行ってみた.

 「ええと…シングル,水割りで.」

数分後,出てきたのはずぶ濡れの成人男性だった.

聞くと,まだ独身だという.ああ,シングル(独身者),水割り,ね.

調子に乗って,追加オーダーしてみる.

 「シングル,ロックで.」

出てきたのは石化した女性だった.…石化?

残るのはやっぱり,アレでしょう.

 「じゃあ,最後.シングル,ストレートで.」

そう頼んだ瞬間,カウンターからの下から素早く出現した屈強な男に,
顎の下から突き上げるように殴られた.

 (それはストレートじゃなくて,アッパー….)

そう突っ込みを入れながら,綺麗な弧を描いて,宙を舞う私の姿は,
きっと美しかったに違いない.

投稿者: 黒澤 司 : 2006/01/30 - 20:05

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.beyond-boundaries.info/x/mtsys/mt-tb.cgi/56

コメント

その、ずぶ濡れ男性と石化女性は当然お持ち帰りですか?しかも飲み代で?(安っ)(それともぼったくりバー?)

投稿者: 虎子。 | 2006年02月02日 18:57

出されたものは残さないのが信条です(笑).
飲み代は…きーかーなーいーでー(笑).

投稿者: 司@管理人 | 2006年02月02日 22:43

コメントを投稿