[an error occurred while processing this directive]
此岸ヲ夢想シ彼岸ヲ憂ヒ
[an error occurred while processing this directive]

« 病室にて | トップへ | 雪道運転 »

2006/11/21

運命の出会い

:: Diary-like ::

今まで「何か」になりたいと思っていて,その「何か」を探してきた.

だが,その「何か」はなかなか見つからず,焦りを覚えていた.

その焦燥は,今日,消え去った.

何故なら,私の目指すものが,まさに今日,見つかったからだ.

それは奇妙な出会いだった.

私がそれを見つけたのは,とある大手スーパーマーケットのロッカーの注意書きだった.

dangerous corpse

そのロッカーの注意書きの最後の言葉.「爆発物の危険物死体」.

突然の神託めいた出会いに対する驚きと,目指すべきものを見つけた安堵が私を包み込んだ.

私はそれを目指して,これから先,生き続ける.

…死ぬまで,それが達成されたか分からなかったとしても,私には目標が見つかったのだ.

今日は,それを祝おう.


写真は,本物です.
…って,爆発物の危険物死体って何やねんっ!

投稿者: 黒澤 司 : 2006/11/21 - 07:48

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.beyond-boundaries.info/x/mtsys/mt-tb.cgi/128

コメントを投稿