[an error occurred while processing this directive]
此岸ヲ夢想シ彼岸ヲ憂ヒ
[an error occurred while processing this directive]

« もどかしい | トップへ | ロイヤルミルクティー »

2005/11/09

Red

:: Considerations ::

サンタクロースの服が赤いのは何故かというと,
コカコーラ社が宣伝のためにサンタクロースを持ち出したときに,
自社のイメージカラーである赤をその服に重ねたからだそうです.


ところで,

 ♪ 真っ赤なお鼻の トナカイさんは 〜

というクリスマスソングがありますよね.あー,赤いのですね.

 やはり,コカコーラ社が….


そういえば,マクドナルドも赤いですよね.

 やはり,コカコーラ社が….


郵便ポストも赤いですよね.

 やはり,コカコーラ社が….


トマトも赤いですよね.

 やはり,コカコーラ社が….


寒くなると頬も赤くなりますよね.

 やはり,コカコーラ社が….


夕焼けも赤いですよね.

 やはり,コカコーラ社が….


火星だって赤いですよね.

 やはり,コカコーラ社が….


超高速で遠ざかる物体は赤方偏移により赤く見えるそうです.

 やはり,コカコーラ社が….


コカコーラ社が全宇宙を支配する日も近いかもしれません.
今のうちに媚びておいたほうが良いような気もします.


割とペプシ好きな反体制派の司の主張でした.

投稿者: 黒澤 司 : 2005/11/09 - 18:46

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.beyond-boundaries.info/x/mtsys/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿